影片貼裡面~附上youtube連結



【デュラララ】池袋ラバーズ【替え歌】

違和感尽くめの恋へと落ちた男の脳内環境は
首という得体の知れないものに侵されてしまいまして、それからは。

どうしようもなく弟(かれ)へと尽くす愛情表現を
制御するだけのコモンセンなど存在しているはずもないので

膨大な大概のイノセントな感情論をぶちまけた言の葉の中

どうにかこうにか愛の正当性を確認する人間欲しがっている 罪

〝普通″で埋もれる毎日
そうしてああしてこうしてサヨナラバイバイ
非日常望み平穏求める表裏一体なこの心臓

「どこかに刺激はないかな」なんて裏返しの自分に問うよ
自問自答自問他答他問自答ログインしああああ

ただでも本能的にキレちゃって言いたいことは「死ね」だけで
痛いんで刺さって殴って自販機も投げる気になって

ラノベもアニメもゲームも漫画も門田も渡草も今すぐ2次元(こちら)へ
飛び込んでみて!

もーダラダラになっちゃってー
とにかく人集まっちゃってー
強烈なキャラにぶっ飛んでー
馬鹿騒ぎの池袋

強烈的に目立っちゃってー
広告人に配っちゃってー
もう露西亜寿司来ちゃってよ!
行きたいけど金ない!

奪還尽くめの目標(ゆめ)から覚めた私の脳内環境が
ラブという得体の知れないものに侵されてしまいましてそれからは。

どうしようもなく1人をつける犯罪行為を
自重するためのリミッターなどを掛けるという努力もしないので

大概は有害なイノセントな大災害をふりまいたエゴを孕ませ
どうにかこうにか現在情勢引掻きまわす火種を手に掴んだようだ。

後悔尽くめのあの頃そうしてああしてこうしてサヨナラベイベー
現実直視と現実逃避の表裏一体なこの心臓

どこかにいいいないかななんて裏返しの自分に問うよ
自己嫌悪自己犠牲自己暗示ああああああ 

ただ常識的に考えてでも伝わることってないんで
嫌なんで卑怯で弱くて人質助ける気になって
どうにもこうにも二進も三進もあっちもこっちも
今すぐここから飛び出せ!!

盲目的に嫌っちゃってー
暗殺予定作っちゃってー
「新宿帰れ」言われちゃってー
超特大の嵐待て!

衝動的に作っちゃってー
何だか人数集まっちゃってー
もーダラダラでいっちゃってよ!
セルティ、首無い

もー三つ巴になっちゃってー
相関図が広がっちゃってー
強烈な街にぶっ飛んでー
馬鹿騒ぎの池袋

計画的に束縛(しば)っちゃってー
自分の家に住ませちゃってー
もーラブラブでいっちゃってよ!
愛愛愛愛恋

=========================

(誠二)
陷入充滿違和感和戀愛的男人的腦內環境
被名為「頭」的不明物體侵入了
波江
從此以後
可以控制對弟弟(他)無可救藥的愛情表現的常識根本就不曾存在

(杏里)
傾注了 龐大的 曖昧的
天真無邪的感情論的
她的話語中
不管怎樣很想要有人能夠確認這份愛的正當性
這份罪

(帝人)
被「普通」掩埋的每日
就這樣 那樣 這樣 永別了byebye
祈求非日常
又要追求平穩
表裡一體的這顆心臟
「哪裡會有什麼刺激嗎?」
向表裡不一的自己這樣詢問
自問自答 自問他答 他問自答
快登錄吧

(靜雄)
只是遵從本能暴走啊
就只想說句「去死」啊
痛吧 刺吧 揍吧
還想要把販賣機扔出去啊

(Otaku)
輕小說也好 動畫也好
遊戲也好 漫畫也好
門田也好 渡草也好
現在馬上到這邊(二次元)來吧

(眾人)
啊~真是沒完沒了啊
總之終於聚集所有人啦
飛入強烈的人格啦
笨蛋狂歡的
池袋
更加的引人注目吧

(賽門)
又被拉客仔騷擾啦
快來露西亞壽司店吧
想去但是
沒錢嘛!

(賽爾提)
從充滿奪還的夢中(目標)醒來
我的腦內環境
被名為「Love」的不明物體侵蝕了
張間
從此以後
為了一個人無可救藥的犯罪行為
而戴上自重的抑制器的這種努力
根本就不曾存在

(臨也)
大概將 有害的 神聖的
大災難全部甩掉
然後孕育自我
怎麼辦這樣辦
將那擾亂當下情勢的火種
緊握於掌中

(正臣)
充滿了悔恨的那個時候
就這樣 那樣 這樣
永別了Baby
逃避現實 直視現實
表裡一體的這顆心臟
「哪裡會有好女孩啊」
向表裡不一的自己這樣詢問
自我厭惡 自我犧牲 自我暗示 進進出出

(門田)
僅止嘗試性的考慮吧
但卻沒話能說出口啊
真討厭 又卑鄙 又軟弱
忽然想要解救人質
如此這般二進三進那邊或這邊
現在立刻從這裡
飛出去吧

(臨也 & 靜雄)
盲目性的討厭你
暗殺預定完成啦
被說「滾回新宿」啦
等待著特大的暴風雨
衝動性的創造啦
不知為何人都來啦
啊真是沒完沒了啊
賽爾提 沒有頭

(帝人 & 杏里 & 正臣)
已經三足鼎立啦
眾人
關係更加複雜啦
飛入了強烈的街道啦
笨蛋狂歡的
池袋

(新羅)
計劃性的束縛她啦
讓她住進自己家啦
新羅 & 賽爾提
啊真是 Love Love啊
(眾人)
愛 愛 愛 愛

=======================


∵・(゚Д((【自販機】≡≡ヾ(゚Д゚ヽ) 這圖也太有喜感了XDD
自販機も投げる気になって~(唱)

arrow
arrow
    全站熱搜

    RayInHere 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()