KT的這張CD好好聽!!!
我被這CD制約了啊啊...沒辦法開日劇來看(你應該是被電腦制約了吧你)

===



花の舞う街    作詞・作曲 上田竜也

さらさらと花びらが舞い踊り色づく街
甘い香りとともに吹き抜けてく春風
何かに惹かれるようにふと顔を上げてみれば
君と目があい世界が揺れて二人胸が震えた
君と過ごす時間はそうまるで光のようで
照れくさく笑う君のあどけない顔が大好きで
春の風にうたう花びらは君と僕をただ包み込む
ほどけない指のぬくもりは時に引き裂かれてく

君があの日くれた言葉
「あなたは花みたいよ」と
「そして私の色を変えてくれてありがとう」と
君の思うことは全て僕の思うことで
それが分かった時に全ての不安が消えてゆく
瞳を閉じれば思い出すかけひきなどないあの時を
僕ら二人の未来の色はあの青空のように

春の風にうたう花びらは君と僕をただ包み込む
ほどけない指のぬくもりをぎゅっと逃がさぬように
ずっとずっと続けばいいとこんな幸せが毎日が
あの日君が話した夢を二人で叶えて行こう
かけがえのない夢を

まずは出会った花の舞う街を並んで歩こう
春の日差しを浴びたり二人で笑いあおう

そんな夢をずっと

===

這首好好聽~
我在昨天以前都一直不斷重複電台版的搶先試聽~
今天終於有CD版的聽啦~~(滾動)

真開心。
arrow
arrow
    全站熱搜

    RayInHere 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()